PearMemory

今は9割アニポケの感想

秋、色付く。
・・・とまでは言わないが(笑

木や草が少し黄色っぽくなったな。
あと なんかの低木がつぼみをつけた。
あれはキンモクセイなのかヒイラギなのか・・・
あとで どっかに2つ並べて植えてみるか。

博物館 虫、魚が相次いで完成。
だがしかし みんな何かしら欠けてるから図鑑完成には至らないwwwwwwwww
一プレイヤーの虫図鑑が完成しただけで。
4月に作った嫁はともかく、
村長はテイオウムカシヤンマが抜けてるし
魚においてはシャンハイガニが入っていなかったり、
唯一シャンハイガニが入っているプレイヤーは雷魚が抜けてたり
博物館は全部寄贈済みなのに 図鑑が完成しないという奇妙でもどかしい状況にwwww

コオロギ、スズムシ、アキアカネ、サケ、キングサーモンが9月になって出現。
11月からやっている人であれば これで全て揃うだろう。
私も11月からやっているが、11月だったのはほんの数日で
シャンハイガニが抜けてるから もうしばらく魚は揃わないだろうな。