PearMemory

今は9割アニポケの感想

ドット打ち

久々にマイデザ作った。
ギラティナの(笑

なんと言ってもやはり、嫁の原点はポケットモンスタープラチナだからね。
とび森においても 6つある部屋の1室くらいはシンオウの息吹きを感じる部屋にしたいと思って。
で、プラチナと言ったらやっぱりギラティナ(オリジン)でしょ。
これを飾らなきゃ やっぱりなんかシマらないでしょうよ(笑
今までは キッサキイメージでアイスシリーズ飾ってたけど、
それだけじゃただのアイスシリーズでしかないからね
なにかインパクトが欲しかったんだ、ずっと。

制作時間約3時間wwwwww
どこかしこから適当にドット絵をコピってペイントで適当な位置に32×32に編集、
色識別のアレ使って 使用してある色をピックアップ、
上手い事15色で収まった・・・ と思いきや16色目が存在wwww
でも使用箇所が5ドットくらいしかなかったから 近い色で誤魔化したwwwwwwwww
大変だったけど やって良かった。


・・・・就活生が忙しい時分に何やっているんだとか言うな