PearMemory

今は9割アニポケの感想

いきなりの別れ

ベストウィッシュ!また会う日まで!!


船旅中にロケット団に襲撃される。


モンスターボールを全て奪われた上に 倉庫っぽい部屋に落ちる。
なんとか脱出し ボールを取り返して反撃、ロケット団撃退。
クチバシティに到着、テンション上げ上げのアイリスとデント。
アイリスはイブキに挑みに、デントは釣り大会に行くと言いサトシと別れる。
サトシとパンジーマサラタウンへ。

おしまい


なんか・・・ 急に散ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の予告も無く、ほぼノリだけで、そして別れを惜しむ暇も無くアイリスとデントはサトシの前を去った。

ギャラドスを喜ぶアイリスwww
ドラゴンっぽくてドラゴンじゃないパターンは御決まりなのかwwww

ムサシ一人二役wwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが自称女優、誰も気付いてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてコジロウもパーカーに、本当変装のプロだなwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐ろしき運動神経の3人wwwwwwロープから弾みをつけて大ジャンプ!!

最終兵器が組み立てられずに終了wwwwww
3人で一斉に指示を出す辺りはアツいwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリでチームを離脱して夢を追う二人、
ここまで来てなぜいきなり個人ルートなのか良く分からないが
まぁ そこはXYに向け早急に消えてもらわなければならなかったという
大人の事情で としか説明のしようが無いのかも知れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニポケXY 10月17日 1時間スペシャルで始動。
既に予告にツッコミどころが多い。
まず シトロンが予想と大分違ったwwwwwwwwwwwwwww
サイトの絵だと 昭和のアニメに出てくる器の小さいガリ勉っぽい感じだったけど、
目つきの凛々しい科学青年って感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか まさかアレがデントポジションに・・・?
全然保護者っぽいオーラ出てないけどwwww
重要人物としてシトロンの妹も名が上がる。
まさか マサト的なアレで終始面倒な同行する気じゃ・・・?
で、ヒロインポジがセレナ?になるのだろうか。
既に大分可愛いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れる可能性が若干香ってくる絵だった。
てか そうなったら久々に主人公起用だな。
むしろなぜトウコさんじゃなくてアイリスだったのか謎だけどwwwwwww未だにwwwwwwwwwwwww


次回はマサラタウンへ帰還。
既にカロス行きは確定なのかwwwwww
そしたら 今のメンツはやはりおさらばか。
それって チャオブーツタージャはどう思うんだろうな?