PearMemory

今は9割アニポケの感想

カテゴリー追加

XY話専用カテゴリーを作った。
発売日前でちょっと気が早いような気もしないでもない(笑

まぁ基本 新情報は公式HP参照 とか言って丸投げしてるけど、
日々話題が無い とか言ってぼやいて誤魔化す毎日だから
それなら 何かしかXYの話したほうがマシかなぁ と

そんな訳で 話題が無くて困ったらXYに向けての期待や妄想などを
小出しに 適当に書いて なんとかはぐらかす事にする。


御三家予想(妄想)
今まで素早さ100超えの水御三家一匹もいなかったから
次回は速いのきても良いんじゃないか   と
BW発売ぐらいからずっと思ってたけど
今度こそは・・・?(笑
根拠は無くもないぞ、
確か どっかの動画でケロマツが電光石火やってる映像あった気がするから。
ゲコガシラも どっちかって言うとマグマラシとかジュプトルとかに近い系統だし、
私はヤツの素早さにけっこう期待している。
忍者みたいになったらカッコイイな〜 とか思ってたりする。
え?
フォッコ選ぶつもりですけど何か(笑
期待しているけど メインロムでの採用予定は今のところ無い。

ここまでゴダゴダ言ってて超鈍足だったら笑えるなwwwwwwwwwwwwww