PearMemory

今は9割アニポケの感想

あとちょっと(笑

風邪は大分良くなってきた。
咳と喉痛はまだあるけど。

ジリ貧を警戒してここ数週間カブを買わなかったけど、
先週ようやくジリ貧が来たんで 今週はカブを大量買い。
絶対変調すると高をくくっていたら まさかの波(爆死
さっき122ベルだったから全部売ったけど あまり額は増えず、
プレイヤー全員の有り金全部持ち寄って貯金。
ギリいきそうで届かなかった・・・
総額約9955万ベル、1億まで45万ベル足りないwwwwwwwwwwwww

ポケモン発売までに成しておきたかったんだけどな。
45万ベル程度 島に行けば数時間で稼げるところだけど、
もう島狩りはやらないと思って めっちゃたくさん木を植えちゃったんだよね。
効率悪そうで やる気なんねぇwww

丁度住人の引っ越しフラグが立ったんで
良い機会だから今日を最後にしばらくとび森封印しようかと思ったんだけど、
最後の最後まで私のシナリオに抗うものだから困る(笑


う〜ん
ちょっとモッタイナイ気がしないでもないけど
博物館に詰め込んである なべのすけブランド家具を一斉売却するかwwww