PearMemory

今は9割アニポケの感想

既に御三家の配分がバレる

ポケットモンスターXY 〜ロードtoカロス〜


アニポケXY始動直前スペシャル。


第1話の超懐い映像。
まぁ 割と最近ポケスマで放送されてたけど(笑
BGMがハンパない。アツい。

第2話の映像も。
ぶっちゃけ、ほとんど覚えてねぇwww
でも アーボやドガースが超懐かしい。


ヒカリちゃん、一瞬だけ出たな。
もうちょっと出るかと思ってたけど。

でも、

でも・・・

でもフフフフフフフ

セレナもめっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバい、惚れる(爆死
これであと2、3年は生きていけるな。
セレナパワーでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に アイリスが嫌いな訳では全然ないんだけど、
やっぱり 私的にはこういう種の子の方が断然好みである(笑

あ〜
逆に死にそうwwwwwwwwww
テンション上がり過ぎてwwwwwwww
否! 死なぬ。
セレナが旅に同行している間はッ!wwwww
たぶん 5年ぶりくらいに本気で『生きよう』って思ったwwwwwwwwwwww

シトロンが大分怪しいwwwwwww
好青年っぽい反面、超絶オタクっぽい顔を持つ なんか濃そうなキャラ。
サトシと年齢差をあまり感じないけど、なんかそれもアリだと思えてきた。
実際、ユリーカもけっこう可愛いんだよ。
セレナが強すぎるだけでwwwww
マサトはちょいちょいストレスを感じさせるから なんかちょっとムカついたけど、
素直な幼女キャラでイクならユリーカの存在も全然アリだと思った。
たぶんこれらの寛容は全部セレナパワー由来だけどwwwwwwwwww


オープニングが先行公開。
既に色々とバレてるwwwwwwww
御三家の配分とか。
サトシはケロマツ、セレナはフォッコ、シトロン(ユリーカ)がハリマロン って感じだろう。
たぶんね。
まぁ ハリマロン、はともかく フォッコケロマツは大体そうなるだろうとは思っていた。
イメージに合ってるしな。
テールナーとか もっぱらイケてる少女って感じだし。
黒い人物らはAG編BF方式でいくのだろう、たぶん。
そして OPのサビ部分のテンションがヤバいwwwwwwwwww


はぁ・・・
興奮し過ぎてちょっと息切れしてきたぞ・・・(笑
病み上がり、てか まだ風邪引きずってるんだけど
とにかく 無理は良くないよね ウン。
否 やっぱ無理だ、この興奮は収まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週ついに 
アニポケXY始動!
アニメのために あと数年は生きていけるなwwwwwwwwwwww
楽しみ過ぎて既に昇天しそう。
否、地に足ついてしっかり見届けるぞwwwwwwww

ところで、
アイリスの特別編はいつやるんだろうな?
イブキと戦ってたり フカマルを抱えてたりする映像が幾らか出回ってるけど。