PearMemory

今は9割アニポケの感想

カイバトルを全部やったメダルみたいなのがあると聞いて、
記憶に無いから一覧見てみたら 未所持だった。
つまり戦っていないヤツがいると。
調べれば一発だけど なんか悔しいから自力で探してみる事にした・・・

・・・あれから幾つの月日が流れただろうwwwwwwwwwwwwww
探せど探せど、一向に見つけられぬ日々が続いた。
そして 昨日ついに──!!
いた──────ッ!!!
しかも 順番的にみておそらく一番最初に出てくるであろう者が抜けていたというwwwwww
場所は8番道路。
地つなぎの洞穴を下方ルートから抜け、コウジンタウンへ降りる途中の山道、
飛び石が幾つも並ぶ地帯の右の端、
明らかに何も無い 踏むだけ無意味そうな気配マンマンの一飛び石が
まさかの スカイバトルポイントだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気付かねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイバトルポイント最大のトラップだな。

んで、例のメダルが手に入るか確かめようとゲームシンクしようと思ったら
まさかのメンテナンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ〜 やれやれ(笑



とび森の配信アイテムの期間がもうすぐ終わりそうだったので起動。
3週間程度でも髪の毛ボサボサになっちゃうんだ(笑
冬限定の虫や魚を探したり、久々にどうぶつの森らしい遊びをした。
でも 長くなりそうだから キリの良いところで中断した。
率の低いヤツとか海幸とかまで全部粘ってたら けっこうな時間かかるし。