PearMemory

今は9割アニポケの感想

気まぐれでバトル検定やったらすごい高得点が出たwwwwww
ダブルでやってマスターランクに(笑
終戦エンテイレジスチルボルトロスレジギガスのフル伝説だったが
それも ライチュウ1体の犠牲だけで終了。
・・・マリルリ恐るべしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、調子に乗ってシングルもやってみるが結果はサッパリという(笑
相手にもよるよね、やっぱり。
検定の場合 倒された数だけポイント下がるから
全員に勝ってもマスターランクには届かなかったりするんだよね。
道連れ戦法なんか特に。
ジュペッタの道連れで全勝したものの、適当旅パの負け有り記録を下回る結果に。
その後も何度かやって フル伝説相手に勝ったりもしたが
けっきょくマスターには届かなかった。

で、検定でヒートアップして時間を忘れている間にプレイ時間600を過ぎるという失態。
私は記念にピッタリ100時間毎に記念撮影をしているのだが 
今回は不覚にも逃してしまった・・・
で、そういう時に限って4時間ぐらいセーブしてないんだよねwwwwwwwwwwwwww
しかし せっかくのマスターランク取得、ポケモンたちの頑張りを無にするのも心苦しい。
だから今回はキッパリ割り切る事にする。
『みんな頑張ってくれたし。』と 彼女も許してくれた(妄想)。

その代わりに、601:06で記念撮影したwwwwwwww
キリ良く無いけどまぁ 個人的に鏡写しが好きなんで(笑


今度はバトルハウススーパーシングルで戦ってみる。
マリルリジュペッタファイアローで現在30連勝。
正直 こんなイケるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリルリの一番の天敵は草毒タイプだろうか、
アクジェもじゃれつくも馬鹿力も半減の上 両一致技で弱点突かれる。
天然ヌオーとか出てきて困った事もあったな。


ちなみに 昨日のスカイバトルのメダルは無事入手出来ましたとさ(笑