PearMemory

今は9割アニポケの感想

手持ちポケを全員LV100のポケモンにして
厳選も経験値稼ぎも出来ないように仕向ければ
仕方なくなって 宿題等やり始めるかと思ったが、
かえって変に働いて 何にもやる気が起きなくなってしまった(笑

思考が詰んだ とでも言おうか。


まぁ このままで良いハズがないので なんとしてでも奮起させなければ。

何気にもう時間がかなり無いwwww
さすがに焦ってもいい頃なのだが それが無いから余計怖い。

てか こういう時間が一番無駄だよな。
うん、無駄。だからサッサと終わらせてゲームしろ。
 ・・・これが一番効きそうか?


そ う い え ば

蟲師やるんだってな。
もちろん見ますとも。
じゃぁ それまでに少しでも進めないと(ry