PearMemory

今は9割アニポケの感想

必死こいて課題を遂行中(笑

休みは今日までだが 今日は用事があり昼間の間は特に何もできずにいた。
結果的に夜遅くやるハメになった訳だが。

もっと早くやっておけ は聞き飽きたなwww
今年の冬休みは冬休みとは言え、かなり忙しく外出していたから
半分以上は休日返上だったんで 課題を進める暇が無かったのだ。
・・・というのは言い訳www
実際 毎日10時間寝る生活だったのを1時間減らせば余るぐらい暇はあった。
忙しかったのも理由のうちだが 寝過ぎの方が比重は大きいwww

まぁ 課題やらずにのうのうと登校出来るほど私は肝は据わっていないのでな、
今まで寝すぎた分 今日一日ぐらい寝なくても差し支えないだろう。


これだとつまんない文面になるから何か言おう。

意地っ張りハチマキファイアローって強いね(笑
ずっと陽気AS振りでやってたけど。