PearMemory

今は9割アニポケの感想

X回収進行中。
メイン2体で学習装置使用 でやってるが
育ちが早い早いwwwwww
ショウヨウジムの時点で御三家が2体とも最終形態にwwww
今ヒヨクシティの辺りだが もう50間近である。

Yん時にジム戦・ライバル戦で負けそうになったのが嘘のようだ(笑
実際、楽しみたいなら学習装置は使わない方が良いかも知れない。
手持ちも大所帯にしてバランス良く育てるとかね。
そうでもないと 育ちすぎて あんまり面白くない。

で、進化したリザードンでバリバリ進むわけだが
どういう訳か スカイバトルで負けたwwwwwwwwwwww
技選択をうっかりミスってメロメロを受け、
水の波動連打で混乱し 自滅自滅で唯一の飛行が地に落ちるwwwwwwwww
まさかレベルが10以上も低い相手に負けるとは思わなかった。
カイバトル恐るべし。



今日はというか昨日は、
ニコ動でアニメ見てて 気付いたら日付変わってたwwwwww
姉貴に勧められて新たにアニメを2つ見る事にした。
ハマトラノラガミ の2つ、両方火曜深夜で睡眠不足になりそうwww
両方 夏目の神谷さんが出てる。
2本見るから アニポケ程詳細にはしないけど一応感想とかは書こうかな。