PearMemory

今は9割アニポケの感想

予告の方が(笑)

アニメ感想の前にひとつ

風邪をこじらせてしばらく寝込みました(笑
時期が時期なので 体調が悪いと感じたらすぐに御医者様に行きましょう。
気合いで直そうとすると熱が40℃近くまであがって非常に危険です。
御薬を飲んで 健康的にアニメを見ておとなしくしてましょう。

以上
まだ体調は良くないので 控えめテンションで。

以下アニポケ

ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!


サトシはニンフィアを連れたトレーナー、プルミエにバトルを挑まれる。


プルミエは『自分が勝ったら付き合って』的な事を言い バトルを始める。
ケロマツで挑むが メロメロされ敗北。
負けたので、一行はプルミエが先生を勤める幼稚園に連れて行かれる。
園児たちのポケモン交流会が始まる。
謎のトラックが園内に入ってくる。
それはボランティア団体と称したロケット団で 隙を見てポケモンを奪って逃げる。
サトシは逃げるトラックにしがみついて中に侵入。
ピカチュウニンフィアを救出。
トラックを止めたところで反撃、ロケット団を吹っ飛ばす。
無事幼稚園へ戻り 園児らと別れる。

おしまい



先週の次回予告の方が面白かったなwwwwwwwwwww
幼稚園に着いた。ポケモン苦手な子がいた。でも最後は仲良くなれた。
なんかよくあるパターンな気がする。
セレナが闘争心燃やしてフォッコブラストバーン使わせるぐらいの勢いじゃないと
ただの園児回になっちゃう。   フォッコブラストバーン使えません


紛らわしい言い回しするからセレナがもっと可愛くなっちまったぢゃないかもっとやれ
・・・嘘です可哀想だからやめたげて!!

フェアリータイプの件 なんか案外アッサリ流されたな。

まずそもそも特防種族値130のニンフィアケロマツをぶつける時点で人選ミス。
ピカチュウアイアンテールヤヤコマの鋼の翼等の物理技で攻めればすぐ終わる。
後ろでヒヤヒヤしてるセレナの事も少しは考えてやれよサ〜トシ君。
え メロメロ? 知らん。

ケロマツのあんな姿見るの初めて(笑
つーか♀のニンフィアとは あいつまさか廃j(ry
と思ったけど 妖精の風・ムーンフォース・メロメロ・ドレインキッス じゃぁ
♀・性別不明・鈍感等の炎毒鋼ヌケニンで止まるからやっぱり大した事ないなwwwwwwwwww

負けたのに穏やかな顔でケロマツを見るセレナ
少々疑問に思ったが可愛いから良いや(笑

眼鏡をイジられてるのに平気なシトロンになぜかウケたwww

ガラスを体当たりで割るとか危ねぇwwwwwwwwwwwww

図鑑覗き込むセレナ可愛い。
プルミエの提案に焦るセレナ可愛い。
メロメロにかかったケロマツ見てるセレナ可愛い。
オレンのみ食べるケロマツ見てるセレナ可愛い。
付き合ってもらうと言われて動揺するセレナ可愛い。
付き合う の意味に安堵するセレナ可愛い。
フォッコ見せてるセレナの後姿可愛い。
別れを告げるセレナ可愛い。

先週あまりにも長過ぎたのと体調悪いのとで 今日はちょっと控えめにした。
他にも可愛いところいっぱいあったけどね。
今日一は焦るセレナ。
セレナが可愛すぎてまた熱が38℃台まで上がったかも(笑


次回は たま〜にあるホラー系。
予告音楽無し。
暗い洋館。
大粒の雨。
びしょ濡れのセレナえ

予告が総出だったのが良いね。
みんなもポケモンキープだぜ☆  がウケたwwwwwwwww
ゲーム通りセレナがニャスパー捕まえちゃったりしてね(超適当発言)
まぁ ニャスパーにしろ何にしろ そろそろセレナの手持ち増えても良い頃だと思う。