PearMemory

今は9割アニポケの感想

超すっかり忘れてたけど、
ポケムーバーできるんだから 旧作乱調産6Vメタモン連れて来れるんだよね。
XY発売直前に捕獲したヤツが未だ放置されたまんまだったから
今日連れてきた。

あとついでに 逆鱗遺伝のフカマルとかも連れてきた。

育て屋に預けっぱなしだったヒトツキを引き取ったら、
色違い出すためにGTSで入手した海外産ヒトツキが100レベになってたwwwwwwww
もう100万歩も走ったのかwwwwwww
自分自身の執念に恐ろしささえ覚えるな(笑

アニメ

ノラガミ4話感想
BS11では火曜27時放送だが 今回に限り(?)金曜27時半だった。
翌日休みとはいえ 28時まで起きてるのはキツかったな(笑


自分の理想を夢で見れるって良いね(笑
私の理想は夢でも見れないぜ。

OPが若干動くようになる。
数話刻みで動作が増えて最終話には動画になってる・・・ かもね?

詐欺に遭う神様wwwww
雪音とひよりの連携に超感動(笑

落下長い!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雪音のツッコミが正論過ぎて笑える。
え〜と 物体の落下距離は 2分の1gt二乗・・・ だっけ?
落下時間は約7分だから420秒、
つーことは、864360mで約864kmぐらい?
まぁ空気抵抗とか その他様々な要素があるにしても・・・
結論
アニメを見る時は 物理学とか忘れましょう。

他全体を通して
描写がチョイチョイ エグい(笑
色々な意味でね。
どうしよう 深夜アニメに開眼しそうwwwwwww
27時台のアニメなんて今まで見たこと無いからな。

あと ひよりん可愛いwwwwwwwwww
アニポケセレナといい 最近アニメキャラが可愛過ぎて死にそう。

今更だけど
雪音とシトロンって同じ人なんだよね(笑
3話の最後 ひよりが泣いてるの誤魔化そうとして変な言い訳した時
焦る雪音の声はシトロンっぽかった。

次の放送は通常時刻・・・ なのかな?