PearMemory

今は9割アニポケの感想

久々にとび森やった。

そしたら 住人が一人死んでた。





・・・いや 引っ越した って事ね(笑
死なないから。

前起動した時 確認が雑だったからだろうか。
お気に入りは全員確認できたから良かったけど、
糞野郎が最後まで確認とれなくて
『こんなヤツに費やす時間が無駄だな。もう良い、ポケモンやろう。』
・・・となり、 放置した結果 消滅したwwwwww

嫌いなヤツだったんなら別に良くね?
って思うじゃん、
前 立ち退かせた もっと嫌いなヤツが商店街に現れるのも困るんだよね。
いや まだセーフなんだけどさ、
次の入居者が生理的に無理なヤツだった場合 もう後が無いんだ。
そいつ追い出したら あのおぞましい汚物が商店街に・・・

次の入居者が すごい良いヤツである事に賭ける他は無い。
我が村の未来はどっちだ


ちなみに今 みずがめ座のアイテムを配信中。
郵便局でぺりこかぺりみにお願いせい。