PearMemory

今は9割アニポケの感想

バンギラスナイト見つかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対あそこにある  と思ったアテが外れモチベーション失墜。

う うぅ・・・ 調べ  調べ・・・



いや 調べたら負けだ。
それで入手しても絶対 後悔が残る。


バトル検定のシングルで 一体もヤラれずにゲッコウガで全抜き!!
なのにマスターランクに届かないって何だよwwwwwwww
どんだけ審査厳しいんだよwwwwwwwww
ちなみに構成は  波乗り・冷B・悪波・身代り@ヤタピのみ 臆病CS全振り 激流
戦法は見たまんま。
H6振りで ピッタリ4nになる
変幻自在すげー ・・・とか思ったけど ぶっちゃけ激流でもガチだと思う。
私はね。


とび森

去った住人の枠にようやく新住人出現。
見た目は微妙。 下の上から中の下くらい。
でも 性格がマシだから 前いたヤツよりはずっと良い。
コイツが私の怒りを買うようなことさえしなければ 現状安定って事で良いだろう。
9人村になった と言う事はまた 引越し確認しなければならなくなるが。