PearMemory

今は9割アニポケの感想

そういえば

旧DS版Wi-Fiサービスが終わるらしいな。


とは言っても BW版PGLが終了した今、
ほとんど使うことも無くなったから さして困る事もないか。
GTSだって使ってないし。

ポケモン以外でWi-Fi使ってたのもFFCCぐらいで
それも今や廃れきってて誰もいないし。


まぁ
運営止めるわな、そりゃ。
そっちに経費割くなら新作ソフトの開発にあたった方が良いに決まっている。

BWにおける PGLの補完が必要な部分はほぼ全部BW2で補えるし。
最初聞いたときは驚いたけど 冷静に考えるとそこまで困らなかったりする。


時代の流れには逆らえないよな。