PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

野末の宴

念願の続編。
初回、感想


まぁ 感想って言っても
ツッコミ所があるようなギャグアニメとは違うから
ちょっと書きにくいところがあるが(笑

蟲師はちょっと神秘的なところがあるから
週の終わりに見るにはもってこいだな。
・・・怖い話も中にはあるけどね(笑

光酒の話。
たまに出てくる。
たぶんこの先も出てくる。
蟲が絡む病に効く薬として。


そういえば 第一期の最終回は確かイサザが出てくる話だったな。
今期の初回もイサザが出てきたし
続けて見てもなんとなく繋がるようになってるのかな。


次回は囀る貝か。
私の記憶が正しければ ちょっとグロい表現があった・・・気がする。
そこのシーンがどう描かれるのか 注目だな。