PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会&イースター

大会参加。

酷い負けっぷりだったな(笑
開始早々1勝4敗、やる気無くしたわwww
でも 私にも廃人の意地というものが・・・ まぁ無い事も無い。
せいぜい1500は上回ってフィニッシュしたい。
そこからの巻き返しはなかなかのものだったよ。
超強運の4連勝!最後の1勝は完全な運勝ち。
相手の技がスカった上の急所ヒット、こんな事そうそう無いぞ。
なんかもう 今月分の運は使い果たした気分だな。
明日 道で転ばないように気を付けないと(笑


話変わって とび森の話。

今日はイースター、卵だらけの一日。
去年は仕様を知らず、イースターのバスケットを一つしか入手出来なかったため
今回は気を付けた。
あれ、プレイヤーの数だけ手に入るけど
岩の卵とか 一定数取るとエンカウントしなくなる類のヤツ全部食べちゃうと
次年度まで手に入らないんですよね。
イースターのバスケットは6種の卵を全種『食わずに』ぴょんたろうに渡すと手に入る物、
だから いくらアタリを引き当てたって 食い尽くしちゃえば手に入らないのである。
それを知らずに 岩の卵全部食い尽くしちゃって 去年は泣きを見たんだよな。

ちなみに 去年も言ったけど
大当たりの金銭的価値はハズレより低いからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな酷いイベントが他にあっただろうか。
ぴょんたろうの写真10個集めても ハズレの飴玉と同額だからねwwwwwwwwwwwww
もう 交換するのも面倒になって
最終的に大当たりの券まとめてゴミ箱行きだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう 三回連続で大当たりが出た時のハズレ感と言ったらもう・・・

何気に卵シリーズの家具って結構高額で売れるんだよね。
Rパカの高額買取が家具になる日まで タンスの肥やしとなってもらおう(笑