PearMemory

今は9割アニポケの感想

X録

PCつけたついでに ちょっとXの旅録を記す。
まぁ こう毎日のように更新する気になるのもサツキの祝日ラッシュがあるからだろうか。
あるいはXの話題があるからか。

Y嫁はフォッコ、X回収がケロマツ
ときたらもう 言わずもながらハリマロソだよな。
まぁ ハリマロソぐらい とうの昔に入手しているが。
ハリマロソを選んだ、と言うより カロス産フリーザーを選んだ と言った方が正しいな(笑

Yやった時は学校やネットでのネタバレが怖くて猛スピードで冒険進めたけど、
もうそんなん恐れる事も無いから すごいゆっくりやってる。
と 言うかゲームする時間があまりないだけだが。
もう2週間ぐらいになるが まだコウジンタウン辺りだぜ(笑
野生ポケとか 手当たり次第捕獲してるし
まぁその方がむしろ ポケモンらしい遊び方 って感じはするよね。
本来であれば 物語を進める事より ポケモンと過ごす時間を大切にするべきだと思う。

まぁ 話したい事はまだあるが
話題がなくなってまた低速更新になるのもおもしろくないので
しばらく温存。