PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

鏡が淵


良い話だった。
映像が綺麗。
ちょっと怖くて重い話。

実体を求め 追いかけながら少しずつ力を吸い取る・・・
まぁ この手の話は ゾッ とするよなwww
夏目友人帳第一期12話も ちょっと似たような回だったが、
異形のものがついてくる話は なんか怖い。
でも すっごい好きwww

そして 重い。
真澄の心境描写がすっごい暗い。
『あってもなくても同じこと』
よくわかる。
私もそれで病みかけた事があるし、
今でもしょっちゅう思う。
この世に必要とされないなら消えてやったっていい、
そんな風に思ってしまう気持ちはよくわかる。
だから ギンコの言葉には刺されるものがあったな。

今回は・・・
私が掘り下げて考察するまでも無いな。
ギンコが真澄に対し言った言葉 が全てだ。
分かりやすくも奥深い内容だった。


最後のオチはすっごい面白いから覚えてた(笑
病が治った途端 またしても食らいつく・・・
分かりやすい というか忙しい人だなwwwwww


次回は 花惑い
題名だけだとどんな話だったか全然思い出せない(笑
見ればなんとなく思い出すかな?