PearMemory

今は9割アニポケの感想

猫の手借り過ぎ

大会開催。
やべーよ
何も準備してねーよ。

まぁ明日は休日だし ちょいとばかし無理してでも厳選するか。


せっかくニャスパーを厳選する訳だし 卵技覚えさせようと思って、
その準備から。
一式 習得者を用意し ドーブルにスケッチさせる。
手っ取り早くダブルバトルをする為に普通レストランへ。
ドーブルにエネコの猫の手をスケッチさせようとするのだが・・・

なんという強運、というか悪運
猫の手で出た技が
①焼き尽くす
②岩雪崩
③岩雪崩
・・・ドーブルがスケッチする間もなくコース料理終わっちゃったよwwwwwwwwwwww
まさか 3回連続で複数対象技が出て1撃で全部終わるとは思わなかった(笑
もう一回レストラン入りなおして4度目の正直でスケッチできたよww

全く 困ったものだ。