PearMemory

今は9割アニポケの感想

X録 二次旅パ案

忙しくゲーム時間があまりとれない日々が続く。
そんな時どうするかと言えば、
朝や寝る前など ちょっとした時間に起動し木の実畑を見に行くなどなど

でも 低レベルなパーティにとって野生のコフーライバルビートって
結構経験値もらい過ぎるんだよね。
何度も言うようだが育ち過ぎるのは面白くない。
だから、旅しない時用の旅パ、日頃の雑務を遂行する二次旅パを作るという案が出た。

まぁ仮にも旅パと名を付けるのなら御三家を入れようという話になる。
そこでフォッコの名が挙がる。
理由は単純、針栗選ぶとフォッコが図鑑に入らないから。
それだけ。
嫁が孵化余りに大量にフォッコを持っていたので その中の一体を譲り受ける。
4V程度の臆病♀フォッコ

まぁこれでしばらくは安泰・・・
という訳でもなかった。
バッジ1個じゃ30までしかいう事聞かないんだwwwww
長期間旅を進める気の無い時に使うポケモンがバッジ必要というのは
なんともネタっぽいがwwwwww

とりあえず そん時はそういう事で収まった。
この二次旅パ案は後々更なる展開を繰り広げる事になるが
まぁそれはまだまだ先の話になるので今日のところはこれまで。

ひとまず旅の出来事順に記録していく事にする。
・・・でないと忘れそうwww