PearMemory

今は9割アニポケの感想

X録 真直熊編

いう事を聞いてくれないテールナーさんだけでは不安なので
秘伝要因マッスグマを二次旅パの一員にする事にした。

攻撃種族値は高くはないが まぁいれば違うだろう。
自分IDなら いう事聞くし それだけでも大分マシ。
とりあえず適当にAS全振りにして。
技はいあいぎり かいりき(予定) あなをほる いわくだき
かいりきは秘伝マシン入手したら。

そんな感じでシャトーに連れて行ったり 畑の害虫駆除させたり
ただ デデンネにあなをほる耐えられた時は本当に火力ねぇなと思った(笑

そして ある程度安定してきた頃に気付く。
あ、そういえば 特性ものひろいの方が良かったよなwww
全く気にしていなかったが マッスグマといえば 秘伝とものひろいの両立で有名な
そこそこメジャーな雑用ポケなんだったな。
え、 特性カプセル? そんな贅沢なもの使う程(ry


長らく進展のないサブだったが
話題にも挙げないような取るに足らない出来事を超え、
ようやくショウヨウシティに到着。
嫁の可愛げなファッションとは逆に スポーティなファッションにしたいと考えていたので
ショウヨウのブティックで大量に衣服を購入。
ようやく 衣装も整い、より本格的に別キャラっぽさが生まれてきた。
顔は同じなんだけどね。
やはり 髪型髪色服カラコン 全部変えると全然イメージが異なる。
当然 嫁の方がより私好みになるようにコーデしているがなwwwwww

とび森にしろポケモンにしろ キャラの衣装考えるのって楽しい。
自分じゃ絶対やんないけどね(笑
明日何着てくかなんて超絶どうでもいいwwwwww