PearMemory

今は9割アニポケの感想

シングル大会

XYのシングル大会開催。

まぁご存じのとおりここ最近帰宅後パタンキューだった私は特に何も準備は無く、
土壇場でゴースに努力値振って参加させたぐらいだ。

今回は とあるブログの方が紹介していた
まさしく テンプレというテンプレでやってみた。
・・・というのも 私は本当にシングルは適性が無いのでな(笑
誰かのマネして勝っても自分の実力じゃないと あまりそういうのは好まなかったが
だから成長が見えないのもあるかと思い、
また それで本当に勝てるのかという疑心もあり
試しにテンプレを使用してみた。

やっぱり強いね(笑
レートが80くらい上の人をもアッサリ下したりなんて事もザラだった。
自分で考えた手持ちじゃないし なんかちょっと悔しいけどね。
・・・というのは嫁の話。

サブも全く同じパーティでやった・・・
ハズだったんだが
何を勘違いしたのか 努力値の振りや技構成などを変えて育てた
別途仕様のゲンガーを入れてしまい、話にならなかった(笑
個体変えるとこんなにも酷いものかと思うくらいwww
それでも 他の手持ちがダミーだったんで それ使うしかなかったんだけど。
せめて レート1500復帰しようとして それを達成したから止めた。

ちなみに大会前にハウスでそのテンプレ使用して挑戦してみたが
27戦ぐらいで終わったwwwwwwww
まあ 相手が悪かったかな。
全員ブイズだったんだけど(笑


まぁ 多少は身になったかな
誰かのパクリも。
そうやっていつか 自分なりのやり方を見つければいいのかな