PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

潮わく谷



なぜかギンコが怪我をしているが、
その経緯は一切明かされておらず
なんかよく分からないけどすごく気になる謎の回 である。

そして ギンコが怪我をしている事以外ほぼ
内容覚えてなかったwwwwwwww
見てればなんとなく思い出してくるものだが
今回に限っては最後まで覚えてなかった。

最後のころ『ち』ばっかりで頭混乱したwwwwww
何度か見返した。


良い話だったけど・・・
びっくりするぐらい 気の利いた感想が思い浮かばなかったwww
親心 というか 子を持つ親になればまた思うものもあるのかも知れないな。


次回は冬の底。

・・・感想文短いとか言わないで(笑
手抜きとかじゃなくて 本当に何にも出てこなかった。