PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

冬の底


感想書くの一日遅れましたが(笑


前半クール最終回 という事で、
ヌシの話。
蟲師の初回と最終回は 蟲の世界観を描いた物語になっている、
・・・と 少なくとも私は認識している。

それって何気に感想書くのすごい難しいんだけどね(笑
前回に引き続き あんまり気の利いた感想が思い浮かばなかったので、
深読みせずに 率直な感想を述べると

たぶん唯一 人がギンコしか登場しない話。
キャスト声優の少なさwwwwww

雪がすごい。
めっちゃ降ってたし 描くの大変だっただろうな〜

ヌシの顔なんか怖いwwwwww


・・・という感じ(笑

まあ 今回は蟲の神秘的な世界観を感じ取る事がメインなんじゃないかな?
これを見て穏やかな気持ちになれれば それでいいと思う。


で これで最終回
と 見せかけて 蟲語②
私が上手い事感想言えなかった辺りの解説をしてくださる事に密かに期待(笑