PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

ハマトラ第二シリーズがスタート!

かの衝撃のラストから3ヵ月
長かったような短かったような・・・
とにかくは 待望の続編が始まったという事だ。

翌日に支障をきたすため最近はあまり夜更かしをしなくなったが
今回限りは 初回という事もあって ちょっと頑張ったぞ。
と言っても 21時くらいに寝て、26時に起きて、27時に寝たのだから
普段より睡眠時間は多くなったのだがwwwwww
おかげで 今日一日はスッキリだったぜ(笑


で、本題に突入する訳だが
遅れている局ではまだ放送されていないので
くれぐれも ネタバレには注意してほしい。
見た人なら分かるだろうけど・・・ ね(笑

英語に疎い私は 辞典を使わなければサブタイトルが理解できないのであるwww


Re:01
Melancholy of Hero
英雄の憂鬱 あるいは 主人公の憂鬱
どっちともとれるから どっちが正しいのかは微妙なところ


シリアスなスタートをしたかと思えば いきなりエロDVDの話題wwwwww
しかも超真剣に話してるから余計おかしいwwwwwww
皆のコミカルな会話は健在か(笑

OPがまじでかっけぇwwww
曲も だけど サビのところで皆がミニマムを発動させるところが
ハンパじゃなくアガる。
相変わらず はじめちゃんのミニマムについては謎だが。
前期は初回だけ違うOPだったが、今度もそうなのかな?

ハンバーガーの罠wwwwww
外に出始めてもはじめちゃんワールドは健在。

CM明けのテンションがなんかおかしいwwwwww
なんかのパロディ・・・っぽいけどアニメに詳しくない私にはよく分からなかった(笑
でも ベッキーナっていう人のCVがヒカリちゃんの人だという事だけは分かった。

で 実物はみんなババァつーwwwwwwwwww
やれやれだぜ

捕まえてくれ! って言うムラサキの焦りようwwwwww

ナイス!生きてた!
前半のシリアスな雰囲気は何だったんだwwwwwwwwwwwwww
死んだみたいな扱いは芝居だったのかwww
前期最終回程ではなかったが かなり衝撃のラストだったぞ。
ずっとナイス無しでストーリーが進んでいくのかと思っていた。

ヒカルの美男子顔はミニマムだったwwwwww
で、真の顔を晒したら案の定 皆去っていくとwwwwwwwwww
人間 けっきょく顔なんだよ、けっきょく。

つーか
ナイスにしろアートにしろ なぜに生きてるんだろうなwww
まぁ そのうち明らかになっていくのだろうが。
モラルはどうなったんだろうな(笑


まぁ まだ初回だからな
今後の展開に注目だな。