PearMemory

今は9割アニポケの感想

小さな奇跡①

Re:ハマトラ


Re:03
Madness Flower
狂気の花?


ナイスの雑な前回振り返りは定例なのかwwww

みにまむじゃはんばーがーはかえないwwwwww

盲目の天才画家と持てはやされたが実は見えていた。
長髪、壁に頭を打ち付ける、サムラ、
・・・なんか 似たような話どっかで聞いた事あるwwwwwwwwwwwwwww
こっちは耳じゃなくて目だけどな。

マイティを使用したハニーが謎のゲンシカイキを遂げるwwwwww
なんかちょっとかわいいwwww
てか はじめちゃんめっちゃ引いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

光のミニマム使えば何でもできそうだけどなwwwww
まぁ そんな事言ったら話終わっちゃうかwwwwww

案の定 警察内部に反逆者がwwww
まぁ 事が起こる前から怪しさ全開だったしなwww


伏線なのか何なのか
OPに一瞬出てくるバッジと
アートの持ってる封筒の封シールと
スマホ画面に表示されてる最恐のアイコンと
みんな同じマークっぽいな。
何度も見返し過ぎて気づいちゃったけど。
まぁ そのうち繋がってくるだろう、きっと。


ハニーが狂った件は次回に持ち越しかな?