PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re;ハマトラ

最近 感想書くのが遅くなってしまっているのは
主に暑さからくる疲労による生活習慣の乱れです。

Re:04
For Whom Talent

誰の為に才能があるのか 的なニュアンスだろうか?
内容的に。
私は英語が絶望的に苦手。


存在そのもの冗談www

退化でモメる。
一部のマニアは大喜びwwwwww

ミニマムに副作用なんてあるのか。

野良の徹底管理を唱える者出現。
目の前に野良がいるんですがwwww

フリーマムの上部は何言ってんのか分かんねぇヤツらばっかだなwww
最恐はフリーマム関係者か 
あるいはアートなのか
誰なのか・・・

ハニーの父親だった。
かなり性格の悪そうなオッサンだなwww

あの変なヤツ ミニマムも変な能力だったwwww
しかも発動条件まで狂ってやがるwwwwww
マスクを作りたい対象の死の恐怖で歪んだ顔を見る事wwww
てか だったら直接殴るとかなんとかあるだろwwwwwwwwwww

ミニマム機関有力人物に成りすまして機関を操ろうとする野良たち。
成りすましだったらモラルが最恐なんだけどね。

ヘドが出るわ!!
と言われ、
ヘドも枯れる。
と 返す。
なかなかの言い返しだなwwwwwww
誰かに言われたら使おう(笑

ハニーとスリーの出会いの回想。
強いられし世界への反逆・・・ か
思ったより重かったな。

スリーのミニマム発動の合言葉が1期と若干違う。
そして 前よりゴツくなってるwww

バースデイらも副作用発動か?
みんな体調不良なのか(笑

後でハンバーガー奢ってもらう。
はじめちゃん ハンバーガーしか頭にないwwwww

アート出現。
ハードプラントを覚えたようです(笑
じこさいせいマジカルシャイン、ぼうふう、 あれ技スぺ足りない・・・
違うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ先が読めない。
黒幕は一体誰だろうな?
少なくとも 石神=最恐 ではなさそうだが。