PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:06
Advent
降臨


毎回恒例、ナイスの雑な前回振り返り
何だろう 今回のはすごいグサッときたな・・・

ガスケさん やっぱりお亡くなりになられてしまったのですね。
前期から 重要人物が平然と殺されるけど、深夜アニメってそうなのかな?

3組のフリーマム接点が繋がる的なシーンあったけど
ナイスとムラサキってフリーマムとの接点あったっけ?
まぁ 追跡させられてた と言われればそれまでだけど、
スリーも直接の接点は無かった気がする。

ムラサキの心の闇が広がる。
出来の良い人間が周囲にいると 萎えるよね。
私も 慢心と傲慢にまみれて生きてきた方だから 己の無能さには弱い。

アートとムラサキが直接対決。
蘇生できる相手と真っ向から対決なんて無理があると思うが。

眼鏡外しっぱなしじゃなくてもミニマムの効果って持続するのか。

最終的に射殺するも 石神がアートを蘇生させる。
要は ムラサキは利用されてただけだった という事か
ムラサキもお亡くなりか? 重要人物殺し過ぎじゃね?
大丈夫なのか

今回で色々と重要そうな設定が現れたが まだよく分からない。
もうそろそろ繋がり始めるか あるいは最後まで引っ張るか・・・


次回でようやくはじめちゃんの設定が出てくるのかな?