PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:07
Emergency Room 24hours
緊急治療室の24時間


前回のシリアスな空気はどこへいったんだwwwwwwwww
って回だったwwwwwwww

ムラサキ生きてた、助かった。
だが、ミニマムはほぼ喪失してしまった。

頑張レモンwwwww
見舞いに鉢植えしかも椿wwwww
肉まん食べちゃうはじめちゃんwwww
エロ本wwwwwwww
ムラサキは少女系がお好みwwwww
で 吹っ飛ばされるwwwwwwwwwwwww

釘刺さってるくせに金属アレルギーwwwwww

444号室とか縁起悪過ぎwwwwwwww
眼鏡無いとキャラ薄いwwwww
まゆげのりのりwwwwww
吹っ飛ばされる②wwwwwwwwwww

デブ産婦人科行きwwwwwww

牧師が必要wwwww
反省してる風に見せるポーズwww
吹っ飛ばされる③wwwwwwwwwww

花粉症wwwwwwwwww

無駄に幼児化しただけwwwwwwwww

謎のホラー番組化wwwwwwww
スリーめっちゃビビってるwwwwwww

おにぎり崩れてるwwww
吹っ飛ばされる④wwwwwwwwwww


つか 野良のミニマムホルダーがミニマム機関傘下の病院来るなよwwwwwwwww
最初は半信半疑だった間宮が 降臨の儀が済んだ途端めっちゃ腰低くなるwwwwwww
モカ始動。

次回で本当に今度こそはじめちゃんの秘密が明らかに・・・?



話それるけど、今晩 BS11蟲師続章のSPやるそうで。
すっかり忘れてたけど。