PearMemory

今は9割アニポケの感想

遠征

昨日、ポケセン東北へ行った。

普段から腰が重く、ポケセンで配信などあったりしても大概は出向かないが
今回に限っては話が違う。

だって、色ジラーチだもんwwwwwwwwwwww
そりゃこの私でも行こうという気は起きますよ(笑

目的地は仙台、私が足を踏み入れた地としては 北の最高記録を更新。
超久々に新幹線に乗車。
さすがは新幹線だけあって 思ったより早く着いた。

最初、場所が分からなかったが 公式HPのマップ見ながら適当に歩いてたら着いた。
東京のポケセン程の規模ではなかったが さすがは色ジラーチだけあって
店内はDSを持ち歩く人で溢れていた。

まずさっそく 受け取りに入る。

このレア感漂うフォルムはたまらんな。
もちろんながら 厳選は後でな(笑

そして 店内を見て回る。
人が大勢いて 細かくは見てはいられなかったが ひとどおり全部見た。
戦利品

左のは袋。デザインが良かったから撮った。


絵を見て衝動買いwwwwww
フラベベ・・・ はともかく(笑)、御三家の組み合わせが嫁と同じで
イベルタルと対峙した時の記憶が蘇る 素晴らしい作品。
表紙付きのハードノート的なものだが、重いのでほぼ観賞用になりそう(笑


ゼル様とジガ様のメタルチャーム。
3体揃えたかったが、なぜかイベ様のだけ無かったから 仕方なく断念。
ジガ様のだけ山のように余ってて、本当 人気無いんだな〜 って思ったwww
いつかきっと ジガ様旋風が巻き起こると私は信じているよ(笑


お菓子。
言うまでも無いが 中身のお菓子ではなく外の缶が目当て(笑

土産はそんなところ。
それと さすがだと思ったのが、

一日でめっちゃすれ違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それと なぜか別所にてボール模様のビビヨンが配信されてたので受け取った。
なぜ配信場所を分けたのか謎だが、まぁ 配信期間内に来れて良かった。


そんで 目的は達成。
せっかくなので名物らしい牛タンを食っていく事も 予定のひとつだったのだが、
調べておいた店がめっちゃ混んでて困った。
まぁでも わざわざタクシー代はたいてまで来たんだから 並んででも食っていこう
・・・という話になり、結局1時間近くは並んだかな。
まぁでも 美味い牛タンが食えて良かったよ。
・・・ぶっちゃけると そなえつけのテールスープの肉の方が美味かったなwwwwwwww

そんで 日帰りの予定だったので かれこれ5時間もしないうちに仙台を後に。
あまりゆっくりはしていられなかったけど、それでもそれなりに楽しかったから良かった。

・・・そんで 朝起きて 全身バキッバキ っとwwwwwwwwwwwwwww
左ふくらはぎが筋肉痛になり 肩こりに拍車がかかったwwwwww
やはり、慣れない事はするもんじゃないね(笑