PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:08
Worst Promise & Best Memory
最悪の約束と最高の思い出


危険な人について行っちゃうwwww

確定
最恐=モモカ

本気で訴えたらあなたの人生なんて粉微塵wwwwwwwwwww

突然始まるはじめちゃんの回想。

モラルなつい。
映像だけだけど

化け物の飼育とか
相変わらずモラルの思想はぶっ飛んでるwww

ナイスは今も昔も変わんねぇなwwwwww
反面 昔のはじめちゃんは結構エグい思想だった。
というか 封じられてただけか?

てか幼少期の長髪のはじめちゃんかわいいwww

はじめって本名じゃないんだwww
ナイスが勝手に思い付きでつけたんかwww

今更だけど コネコとマスターって何者なんだろうな。
実はミニマム機関の監視員とかそういう展開だったりして。
ありそうで怖い。

散々引っ張ってきたはじめちゃんのミニマムが遂に判明。
絶望によって発動する、ミニマムを消し去るミニマム とな。
え、じゃぁ前期5話のホモ回で発動したアレは何だったんだ?www


思えば あっという間の2ヵ月。
最恐の正体も はじめちゃんのミニマムも明らかになり いよいよラストスパートって感じだな。