PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:09
Symphony in the Moonlight
月光の交響曲


声の出演もなく 一瞬映っただけだが
モラルのキャラ紹介が入るwwww

ムラサキ復活早いwwwww

身代金用意できなかったwwww

ハンバーガー10個 し か おかわりしてないwwwwww

やぶからスティック。

劇に出ると聞きムラサキ断固拒否wwwwwwww

ダメ人間に価値を見出すwwwww
最近レイがやけにエグいツッコミをするようになった気がするww

バースデイに冷静にツッコむレシオwwwwwww
つかツッコむべきところそこじゃないwwwwww

宣伝の広告を一時停止してじっくり読んだら行きたくなったwwwwwwwwww
案外ごもっともな事書いてあるwww

間宮のミニマム、堕落のミニマム
間宮の作った料理を食べたものは気が狂う的な?
案外 びみょーwwwwwwwww
つか あんなチャラい見た目の割に料理するとか意外と家庭的だなwwwwww

謎の解説が入るwww
そして まさかセオがレイのツッコミに回るとはwww

バースデイが頭に乗っけてるの ムラサキの靴かwwwwww
レイのキャラが謎過ぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レシオがマジ演技wwwwww
声かっこいいwww

ムラサキ棒読みwwwwwwwwww
演劇になるとムラサキはネタに走るwwwwwwwwww

喜ばせたのに打ち首wwwwwww
つかなんで服逆に着てんだろうなww


アートの演説開始。
私はミニマムを持たないが 周囲から疎まれる存在として
アートの演説はちょっと響いた。

月ぶら下げwwwwwwww
ハニーが壊れるwwww

台本無視でもハッピーエンドかwww
年相応にガキっぽい。
・・・ナイスとはじめちゃんって幾つなんだ?www

この期に及んでこんな爆笑回ぶっこんで来るとは思わなかったなwwwwww
が 平穏な日々はもう終わりそうかな。

チユウもなんか重要なキー持ってたりすんのかね?

はじめちゃん失踪。


前期は10話から最後までぶっ通しだったし
もう後はラストスパートかなね。