PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:10
For whom to duel
決闘する


バースデイとチユウ入院。
チユウと治癒紛らわしいwwww

駿河(手がヘビみたいなヤツ)は治癒のミニマム
レシオが情報屋に依頼していたのはこれか。

はじめちゃん自ら敵地へ突入。

爆破予告

ノーウェアも爆破されて消滅。

ナイスとレシオで殺し合い。
ナイスが戸惑っている間にもレシオはナイスを攻略する方法を考えている辺り恐ろしいなwww
じゃぁ私はバースデイ&レシオコンビを応援し(ry
なんていうのは冗談だけど(笑
でも実際、バースデイ&レシオの方が私は好きだな。

かく言う敵内部も内輪揉めの気配。
フリーマム上部はアートの真意を気にし始め、
モカ駿河を犠牲に娯楽を開始。
てか駿河wwwwwww

モカは 要はヒマなのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちの豪遊か。
モラルについていたかと思えばアートになったり 目的がよく分からなかったが
つまり 楽しめればどっちだっていい訳だ。

レシオ ミニマムを駆使しナイスを攻める、
が やっぱりナイスは強かったwwww
あぁ・・・ レシオ残念。

駿河が哀れで仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな出番も無くミニマム消失wwwwwwwwwwwwww
これでフリーマム内部が割れるか見所だな。


いよいよアートが動き出す! ・・・のか?