PearMemory

今は9割アニポケの感想

Re:ハマトラ

Re:11
End of Yokohama
横浜の終わり


ナイスの定例雑解説終了wwwwwwwww
OP無し。

スキル=アートの弟
名前は初めて出てきたように思うが実は3話のEDで確認できたりする。

半分冗談で言ったが マスターは本当にミニマム機関関係者だったwwwwww
モラルも久々にしゃべったwwwwww
つか 前期11話でモラルがノーウェアに来た時 
マスターに『お久しぶりですね』って言ったのは地味に伏線だった訳ですね(笑
モラルは変身のミニマムを使えるからだと あまり気に留めてはいなかったが。
これはしてやられたね。
まぁ確かに不自然なやり取りではあったけどさ。

彼がいなかったら被害は広がっていた
彼を失った今、01は貴重なサンプルです
・・・彼って誰?wwwwwwwwwwww
スキルでしょうか?

非人道的な行いは許せない質
自らの目的の為人を殺め脳ミソ取り出していた人の発言とは思えんwwwwww

当時からナイスを孤独から救う事しか頭にないモラルwwww

コネコもはじめ同様捨て子だったんだ。
けっきょくあの尻尾は何?wwwww

つかこれ3年前の話なんだよな?
みんな一体年幾つなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石神が暴走開始。
桜庭が初声出し。発動条件が3ヵ月の沈黙だからか。
歌っている間 一定以上離れると絶命するとかwwwwwwwwwww

石神のミニマムは水をマグマに変える的な?

アートが本性を現す。
『君たち・・・ すっごくキモいよ。』
言い方にウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガスケさんの仇討ちですかね。

アートがゲンシカイオーガに先駆け根源の波動を使用・・・
なんて事を思ったのはおそらく私だけだろうな(笑
いや 水手裏剣かなぁwwwwwww

全てのミニマムを根絶する。その為にナイス、君を殺す。
・・・まぁそうだろうとは思ってたけどやはりゾクゾクした。

ナイス死亡(?)、ムラサキ・ハニー・スリー・レシオもミニマム喪失
アートの目的は果たされ 皆ミニマムを失った。
・・・え もう終わりじゃんwwwwwwwwwww
あとラスト1回何があんの?wwwwwwwwwwwwwwwww

・・・モラルか。
なにこの圧倒的ラスボス感wwwwww