PearMemory

今は9割アニポケの感想

ホウエン大会

エントリーしておいて何の準備も無い
というのはもはや毎回恒例になってしまったな。
最近 大会の頻度が多すぎて対応しきれない。


とりあえずムーバー産可だったので ほぼ過去作の持ち回りでなんとかしてしまった。

スカーフカイオーガは定番だし、対策されまくりかと思っていたけど
定番すぎて逆に読まれないのか 案外上手い事いったw

カイオーガとルンパのコンビはやはりお決まりだな。

嫁は3勝2敗、サブは4勝1敗
サブ4勝のうち1回はカイオーガ&ルンパの対面で初手降参だった(笑
対策切ってたんですかね?

ただ 慌ててパーティ組んで参加したから 持ち物とかアイテムとか
めちゃくちゃだったな。
実践入ってからクチートの技構成が妖精の風・はさむ・鳴き声・驚かすだった事に気付くw
バシャーモナイト持たせたつもりが珠だったり


やっぱり 土壇場でパーティ組むのは良くないな。
それでも計6勝しちゃうのは やはり海王殿下の実力ですかね。