PearMemory

今は9割アニポケの感想

メガエボ第二弾

MEGA EVOLUTION Ⅱ
最強メガシンカ〜ActⅡ〜

ホウエン地方へ。


アランとマノンはダイゴに遇う。
ダイゴがキーストーンを身に着けている事に気付いたアランはバトルを挑む。
バトルの途中でカエンジシが乱入、バトルは中断。
フラダリ現る。フラダリはメガシンカの平和利用を目的に研究していて
アランの指示役でもある。
ダイゴとフラダリそれぞれが持つ古代の情報を基に遺跡を作動させる。
謎の巨石が出現、巨石の成分を分析しようとする。
レックウザが出現、メガシンカし襲い掛かってくる。
レックウザは遺跡を破壊し去る。
巨石は消滅、アランたちはエネルギーの波動を辿る。

おしまい



メガエボ編 第二弾
おおよそ半年に一回をベースにやっていくのか
次回は2015年春。


なんかマノンが半ばアランの嫁になってるwwwwwwwwwwww
前回の鬱陶しいストーカーから一転、完全に存在を受け入れてるwwwwwww
名前で呼び合う仲とかwwww
アランも まんざらでもないなwww

ダイゴ若声
トレーナーなのにバトルを断ろうとするwwwwww

グロス相手にドラゴンクローは無いwwwwwww
コメパンというかギガインパクトに近いwwwwwwww

メガグロスの特性は加速・・・ではない。

ブラストバーン!! ・・・を耐えるメガグロスwwwwww

やはりアランの背後にはフラダリがいたか。
ではアランも悪役・・・ という訳でもないか。
そもそもフラダリが悪役と言えるかどうか微妙だしな。
フラダリが抱く人類への失望には賛同できる。
とはいえ やはりグレーな感がある。

マノン自らガールフレンドを否定wwwwwww
アラン 乙wwwwwwwwwww

平和利用
プラターヌ博士を汚すわけにはいかない 守らねばならん
・・・さて どこまで本音でしょうね?
やはり 悪の組織のトップという疑念は払拭しきれない。

メガストーンでアランを買収wwwwwww
夢に燃えあがる若き青年は 大人の賄賂と欲望に汚されましたとさ。

物思いに耽ると時が経つのを忘れるアランwww

天空の城ラp(ry
いえなんでもありません

メガレックウザの正面顔wwwwwwwwww

なんか ダイゴさんだけ妙にアニメーションがなめらかじゃね?wwwww

ガリョウテンセイ(?)かっけーwwwwwww

とっさにマノンを助けるアラン
やっぱり(ry

怖そうな憂い顔を浮かべつつ付いていくマノンwwwwww

チャンピオンから離れるな。
やはり利用する気か。


主人公、ヒロイン、知識の宝庫、
なんか アニポケらしい構図が出来上がってきたなwwwwww



次回はセレナ回。
ゲットしよう! に激萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww