PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

光の緒


なんか自分の中で別の回とごっちゃになってた(笑
内容はほとんど覚えていなかった。
初めて見るぐらいの感覚だった。

暴れん坊の少年が出てくる事しか覚えてなかった。

なんだかんだで 父親がけっこう酷い人だったな。
つか 父親の判断がことごとく裏目に出てる。

さて、
誰も見えていない衣を 誰がどうやって物置にしまったのでしょう?www

これはハッピーエンド回ですね。
後半は怖いな話が多いと散々言っておきながら
自分ではハッピーエンド回とバッドエンド回の比率を認識していないというwwwww


次回は 壷天の星
たぶん これもそこそこに好きな回だった気がする。
が、まぁ
ORASが落ち着くまでは感想は溜めておくわ(笑