PearMemory

今は9割アニポケの感想

都会遠征

移転したポケセン東京へ行ってみたぜ。
年末で休みという事もあり・・・ かどうかは知らんが
かなり混みあっていたな。

場所としては
前の浜松町ところは 乗り換えが必要だが、駅出てすぐ という感じで、
新しい池袋のほうは 池袋駅まで行けばいいだけだが、けっこう歩く といった感じ。
どっちの方が良いかと言われると、正直どっちもどっちだなww

都会は人多くて 居心地が悪いな。
と 思った。

風邪でももらってきたらつまらないからマスクしてったけど
酸欠で死ぬかと思ったwww
戻ってきてまず最初にした事は マスクとって深呼吸。

わざわざ人多し都会へ行った目的は、色ポケ配信のため
と いうかリザナイトYのためかな。
私はYをメインロムにしたから リザナイトY一個しか持ってないので
いい機会と思ってな。これで4つ入手www
このために昨日 初めてAS起動した。
ぶっちゃけ 配信一般ポケなんて V無いし 使えそうな気がしない(笑

店内もじっくり見たかったけど 人が多すぎてそんな余裕はなかった。
押されまくりで立っているのがやっと・・・
というのは言いすぎだが 精神的な余裕が無いためざっくり見て去った。
その中で買った土産3点

一部の人間に ポケセン行くと言ってしまったので お菓子を土産に買った。
サーナイトエルレイドのファイルはかっこよかったんで買った。

これは 衝動買いwww
一目見てかわいいと思った。
旅パの力って絶大で、今までホエルオーの事 別になんとも思ってなかったけど
ORで旅パに起用してから ホエルオー好きになったわ。

よくも見ず 行ってすぐ帰ってきちゃったけど
時期が時期だし まぁ十分かな。
次は空いてる時に行きたいwwww