PearMemory

今は9割アニポケの感想

パルレ

最近になって ポフレのデコ具合で仲良し度上昇に幅があるという事を知った。

正式名称忘れたから見た目順
トッピング大量
トッピング&クリーム
トッピング
クリーム
ハゲ

上ほどたくさんハートが出る。
強力なポフレはミニゲームの高難度で高スコアを出すとたくさん出る。
トッピング大量の『フルデコ』は殿堂入り直後 通行人が3つ置いていくほか
ミニゲーム無限で☆5出す事でも手に入る。
1年前ぐらいに初めて『フルデコなつポフレ』見て は? ってなった。
毛糸は春夏 木の実は確か春と秋
おそらくパズルで☆5取ればフルデコ冬ポフレが手に入るのだろうけど見たことはない。
パズルは無理。最高でも☆3ぐらいしかいかない。


最近では ヘボいポフレあげても無駄に満腹になるだけな気がして
クリームとハゲは捨てる事にしました。
画面外に吹っ飛ばすとそれを目で追うポケモンがかわいい。


ジガ様パルレするの楽しいよね。
第一印象の強烈な嫌悪感・気持ち悪さが、
パルレを重ねるうちに得体の知れぬ愛おしさに変わり、
やがて絶対的な崇拝へと変貌する。