PearMemory

今は9割アニポケの感想

底辺メリクリ

やあやあリア充のみなさんいかがお過ごしかな?(死)
今日は私が狂ったテンションで素敵なお話をしよう。

いやぁー今宵も風が気持ち良いですねー
この美しい聖夜に乾杯

・・・なんて脳天狂った馬鹿溜まりみたいなキザクソナルシな言葉など言う筈もなく、
今年のクリスマスも独り愉しく画面の彼女とカロスデートです☆
死にたい
嘘 Zヴァージョンでパアァァァァァァフェクtジガ様様様の栄華を拝むまでは
絶 対 に 死なない!
そのあとはどうでもいいや(爆死)

それはともかく せっかくなのでサンタコスまがいの事を嫁にさせましょう。
サンタの衣装 などという煽り同然のコスチュームなど公式にある訳ないのでまがいですが。

きゃわうい つか顔に雪めり込んでる。
服装の色には中折れハット赤があってるけど、なんかあんまり似合わないんだよね。
色合いにさほど違和感無いし カノチェ赤でよろしいかと。
とりま上下赤でまとめて クリスマ気分になってみましょ。

あ〜 やれやれ

寒いね   心が
こんな夜は残酷なニートのテーゼでも聞きながら星空を眺めるのが一番です(遠目)