PearMemory

今は9割アニポケの感想

迷走

配信終了間近
色ゼルねえさま
色イベニキ
ジガルデちゃまたそ最高神様様

を、
受け取るためORで割とどうでもいい配信優先で受け取ってカード消して
XYは確か余裕あったよな と 受け取ろうとしたら
Yがジガルデちゃまたそ最ryだけ受け取れなかった
ので
カード見たら馬車ナイト持ちアチャモすら受け取ってなくてウケた。

アチャモ意地っ張り出ればいいやぐらいの気持ちで厳選始めて
出た意地っ張りの個体値が低過ぎて さすがに無いだろ とリセット
そしたらそれが基準になってしまい 泥沼化。
最終的に意地っ張りですらなくなり真面目ABVで収束。

でわざわざ厳選しておいて 実際消したカードはアチャモではなくて
一昨年映画の謎盗賊ゲームの景品マスボ という
なら最初っからそのカード頭に持って来いよ って
なぜ厳選した・・・?



迷走しまくりの一日でした。
こないだは 『16-8』の解がなぜか6になり、
ボケたか? この歳で?

まぁ Z発売まで意識あればいいや