PearMemory

今は9割アニポケの感想

木曜日の話

僕街3話で担任教師と会話するシーンがあったけど、
なんかやけに耳にしっくりくる馴染みのある声だなと思って
必死に誰だか思い出そうとしてたら会話内容が全然頭に入ってこなかったよ。
で ノラガミ開始までずっと考え込んでしまった。
そんなのググればすぐなんだけど、なんか自分で思い出せないと悔しいから。

で 分かった時は深夜ながら大きなうめき声をあげた。
今年一番のアハ体験だったわ〜(大げさ)

答えは血界戦線のスティーブン氏でした。


そしてノラガミ
12話の兆麻さんがイケメソ過ぎる。
1期は雪音がグレていく課程がちょっと長くてもやもやしてたけど
2期は毎回毎回が息を呑む展開で どれも良い回だった
と思う。
そして衝撃のラスト
これ3期くるな。


さて
Zまだ?