PearMemory

今は9割アニポケの感想

カオス2本立て

師匠から貰った道着を秒で脱ぎ捨てる外道wwww
私です。




ロケット団のコントよりスタート。
コイキング・ハイジャンプ大会にエントリーを決めたゴウ。
なぜかぶくぶくに肥えたヌシコイキング
大会目指し、一緒に鍛える事に。ゴウも発想が大分サトシに毒されてきたなw
ゴウもサトシもコイキングもバッキバキに腹筋を割ったところで、
いよいよ大会本番。連覇記録を有するカスキングとゴウは難無く勝ち上がる。
リミッターを開放し メラメラに燃え上がるカスキングの金キング。
一方ゴウのコイキングは、スタッフのカイリキーが腰を破壊する程に重い
背びれ型拘束具を 今の今まで装着していて、それを開放。
両者尋常ではない熱気を醸しつつ迎える決勝戦
真っ先に飛び立つ金キング。しかしゴウは余裕の表情を見せる。
ゴウの合図と共に飛び上がるコイキング
金キングを遥か凌駕し尚、ジェットスピードで上昇し続ける。
やがてその存在は地球をも飛び出し宇宙空間へ・・・
が、大会規定により 着地する事で記録とする為、
審議の結果 なかなか帰って来ないゴウのコイキングは記録無し。
カスキングの金キングが連覇を守る形となった。

ヤドンの棲む離島に調査に来たサトシとゴウ。
大量のヤドンにはしゃぐゴウに反して、
空腹に耐えかねたサトシはひとり カップ麺をすする。
そこへ うどんをすすりながら近付いてくるはヤドキング
ヤドキングはサトシの麺を頂戴する。
そのあまりのおいしさに感動し、悦に突入するヤドキング
ヤドキングカップ麺のカップと自らの冠をトレード。
ヤドキングの冠を被らさせられたサトシは、謎の覚醒を遂げる。
ヤドンインフルエンサーと称し 謎の喋り方で一同を困惑させる。
ラビフットが隙を狙って冠を蹴飛ばすと、我に返るサトシ。
しかし今度はゴウが冠に侵され、おかしな言動に。
その後、冠はピカチュウ、ラビフット、サトシとループを続け、
一同 洗脳冠の無限ループから抜け出せなくなる。
そこへ 行方不明になっていたゴウのコイキングが墜落。
その衝撃で冠はヤドキングの頭部へと戻り一件落着。
なぜかカスキングがロケット団隠れアジトを訪れるが、入室拒否された。


究極のカオス回2本立てwwwww
ツッコミどころが多過ぎて何が何だかw
コイキングの腹筋とは一体w
ラビフットがドン引くのも無理ないw
春日は演技上手い云々の前に、ほぼ本人役だしな。まんまいつもの春日よ。
コイキングはもう 跳ねるという域を超えてもはや飛んでるしww
宇宙まで行ったらもう、死んだろww
帰って来なくて失格するし、どうにかする事もなく次いくし。
サトシは突然カップ麺出すし、どうやって沸かせたしww
ヤドキングはなぜかうどん食ってるし、
そっから先はもう、言うまでもなく滅茶苦茶だしww
これは酷いwwwやり過ぎwwww(誉め言葉)
久しぶりに腹抱えて笑ったwww
あー うける。
どうでもいいけど、雑誌の表紙カルネさんだったね。
あとポケなぞが珍しく ん? ってなった。


次回、ダンデvsキバナ
何回ガラル遠征すんだよ。