PearMemory

今は9割アニポケの感想

決勝前総集編

忙しくてあまり情報とか考察とか追えてないけど、また新ポケ出たね。



何度目かの総集編。
ダンデのポケモンが明らかに。
既に判っているリザードン、ドラパルト、ゴリランダーのほかに
インテレオン、エースバーン、バリコオルとの事。
ゴウ不在をいい事に、ガラル御三家全部出してきやがるとは。
つか絶対リベロじゃん。ダイマキッスといい、ガラルのバトル史を皮肉りにきてる。
バリコオルは・・・ よくわかんないです(適当)

予告の時点で映像すごすぎて草。
さすがにこんだけ総集編やりまくっておいてショボい絵は見せられないよな。
大いに期待しておく。
つかゴウ不在に代わってコハルとヒカリ来てて草。
もういっそ全員来い。


次回以降は遂に決勝戦
最強の王者ダンデに、サトシはどう挑むのか。