PearMemory

今は9割アニポケの感想

マナフィ努力値

マナフィ個体値が なかなか確定しなくて萎えた。

でも よく注意して見てないと気付かないけど、
20〜21の時と
21〜22の時があって
それってつまり21って事なんだよね。

そんな訳で地道にやってたら
27.α.14.β.21.16
と判明
攻撃特攻は元々3〜4だったから判別する価値もないと思い放置

計算した結果LV.100時
H252→400
B216→300
だったので
H252B216D42
にすることにした。

ただ これだとレベ上げ大変だな。
技構成考えた時
なんとかハートスワップを入れられないか考えたが
威張るスワップしか思いつかんかった。
ガチ対戦ならありかもしれんが、ぶっちゃけレベ上げするのに
いちいち威張るのはどうかと思った。
結果ハートスワップは生かせないと判断し、
毒毒雨乞い眠るダイビングになった。
どちらもレベ上げ向きとは言えないが、
我の性格上 威張るの効果とは相容れないので
結局こうなってしまった。

こうしてハートスワップドーブルにスケッチされた後に消えてゆきました と。

そして姉がパソコン占領してるせいでエメタイマーが使えないというね。
仕方ないから嫁のポケッチのキッチンタイマーを使っているが、
こんなんでエメループが成功するはずがない。

萎える。