PearMemory

今は9割アニポケの感想

マナフィ成長

攻撃無振りでも 大分ダイビングの威力が上がってきた。

雨乞いせずとも落とせる相手は多くなってきた。
もう 湿った岩を幸せ卵に持ち替えさせていいかもしれない。

ただ ピカチュウごっこのピチュピカライ(静電気×3)が怖い。
雨乞いで潤いボディ発動してれば麻痺は直るが、
湿った岩持たせないと ピカチュウ撃破時発動の静電気は直らないんだよな。
湿った岩持ちなら 大丈夫なんだけど。

①雨乞い発動
②潜る
③攻撃(静電気発動しても直る)
④潜る
⑤攻撃→天候回復(潤いボディ未発動)

そしてマナフィがまた少し懐いたようだ。

『あはは・・・(え・・・?分かんないんだけどぉ・・・)。』
と苦笑いする嫁の顔が頭に浮かんだ(笑
マナフィは嫁の考えてる事が分かってると足跡ごしに言ってきた。
マナフィはハートスワップが使えるから分かるのかもしれんが やはり無理がある。
それとも 個体値微妙とか言ってくる廃人にはハートスワップしないってか?