PearMemory

今は9割アニポケの感想

時間潰し

エメループの待機時間中にSPでLGプレイ。

ポケルスもギプスもなしで努力値振りして
もう4匹も510振りし終わってしまう程
長い時間ループをしているとか
俺ってどんだけ暇なんだよって感じがしてくる。
そういえば、 明後日から期末試k(ry

サントアンヌ号産のドククラゲとスターミーにC255振り。
はっきり言ってLG野生産のポケモンにそこまでキバって努力値振る価値はないと思う、
なんて言いたくもなってしまうが、
サントアンヌ号産ってところにプレミア感があって、
きちんと育ててあげたくなってしまう。
厳選し2人とも控えめを捕獲。
まあ 個体値はいいだろう。
LG野生産に高望みは良くない。

とりあえず 墓場でゴース狩り。
太い骨も欲しかったから出現したカラカラは全捕獲。
C極振りまでに計10体捕獲。
まぁ 確率5%はシビアだよなぁと思っていたら、
10体目のカラカラが見事に太い骨を所持していた。
このLG、なんかすごい。
まえも サファリゾーンで幸せ卵持ちラッキーを捕獲したし、
ラクルを起こせるのかもしれない。
色違いには遭遇していないが。

んで サントアンヌ号産ポケはあらかた努力値振り終わってしまったので、
何してエメループ待機時間を過ごそうかと悩む。
色違い&ポケルス求めて また何かしかの努力値でも振るか?
でも 学習装置1コ ギプスポケルスなしは 効率わるいわ。
だからこそ 色違い&ポケルス遭遇にいいんじゃないかと言ったらそれもそうだが。