PearMemory

今は9割アニポケの感想

久々HG

さすがに2日連続サブウェイ続きだと飽きてくる。
つー訳でHG。
ただ、久々にやったからガッツリやりすぎてテス勉どころじゃなくなってしまったんだが。

トレーナーカードのスコアってやつが40000になりそうだったから、
40000にしたりしてみたり

限りなくどうでもいいが ぼんぐり回収でも1増えるらしい。

あちこちまわってみたけど、
シンオウとはまた違った世界観で
やっぱりHGもいいなぁ と思った。

銅鐸にオバヒやったら耐熱で耐えられたり、
カイリキーに空を飛ぶやろうとしたらノーガードでエッジ食らったり、
ライバルのクロバットが思いのほか速くて先制とれなかったり、
いろいろと愉しませてもらったよ。

あと ついてくるグレイシアがかわいくてw

暗くて眩しい高1ライフを思い出すひと時だった。


本日の化学はけっこうできたな。
どっかの国の数字を覚えるやつは、ポケモンの御陰で大分余裕だったし。
モノズジヘッドの御陰で1と2は覚えられ、
トリプルバトルで3 オクタンで8を覚え、
ポケモンじゃないけどFFCCEOTのエレキテトラで4を覚え、
5ペンタ 6ヘキサ 7ヘプタ 9ノナ 10デカの5つ暗記するだけでぉぅけぃ。
ゲーマー知識も変なところで役に立ったな。

そして明日は 国総と英語。
やべえ 英語やんなきゃ。
よし、プラチナやろうw